パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

何もかも中途半端な自分へ。。。

みなさんこんにちは!!

本日はブログを書き始めて1年経つことについて

自分のことを振り返りたいと思います。

何かを始めても中途半端で終わっていましたが

なんだかんだで1年もまちまちながらに書き続けられたことが

正直に嬉しいです。

今ですら、やりたいことがたくさんありすぎて中途半端な

部分も多いのですが。。。

昨日、自分の中での負の感情が恐ろしくドロドロしてたので

ノートに書きまくってみたのです。

文章を書くのは苦手なんで箇条書きで書いてみました。

すると心の中のドロドロが流れまくりで驚きですよ!!

みなさんもやってみてください♪

おすすめです。

翌日、それを見返すと客観的にみれて冷静になれるんですよね。

自分の負の感情も大事な気持ちです。

それを受け止めるのも自分だし。

結果を求めるのも大事なことですが、何よりも続けることの

大切さを気づくことができました。

人間って結果ばかりを追い求めて

できてないとその度に自分を責めがちですよね。

何事にも良いか悪いか。できてるか、できてないのか。

できるから良いわけでも、できなくてもその過程を大切にすることを

忘れてしまうんですよね。

ジャッジしてしまうのも自分です。

そればかりしてると負の連鎖が巻き起こるので要注意!!

このブログを始めたきっかけも気持ちの整理がなかなか上手にこなせなかったことでした。

まだまだ書くのは下手くそですが。

長い目で見ていただけると嬉しいです。

自分の中のマイナス感情ドーンとこいこい!!

うまくまとまりませんが本日も楽しく過ごしたーい。