パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

とうとうコロナがやってきた

みなさんこんにちは。

私は今月、引っ越しをして今は新築の家ができるまでおばさんの家に居候中です。

久々にあう友人の家に泊まりに行こうとしていきました。

すると、夜に友人の子供がコロナ陽性。

次々と陽性反応。

最後は私も陽性。

友達の家に一泊の予定が

解除までお世話になることに。

いつどこでどうなるかなんてわからないですよね。

ついに私もか、、、しんどいなーと思いつつ

保健所とのやりとりや、食料などの確保など

問題はありましたが、友達のおかげで療養生活を

過ごせています。

おばさんの家には戻れず、、、このまま新築の家の完成を願うばかり、、、