パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

久々の投稿に驚き。

こんばんは。

あっとゆーまに月日は流れてました!

気づいたら。。。2年たってましたよー

 

私、引っ越して新生活を楽しみにしてたのですが、

旦那と不仲だったので、そのまま家庭内別居状態で

2年過ごしてましたよ🥸

なんだろなー最初はすごーいイライラしたし、

何度も泣いたり、怒ったりしたんですが。

人間ってなれってあるんですよね。

ほんと、日に日に消耗する心に疲れがきて。

気づいたら、もうやめたー的な。

あなたはあなたの人生を歩んで!って考えになりました。

そしたら、あらびっくり!

気持ちがらくーになりましたよ!

まぁ、一瞬だけかもしれませんがね。

私は寝たらある程度忘れる、ポンコツな頭なんで😩

怒りって感情が疲れちゃう🥱って。