パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

たくさんの影響を受けながら生きている

みなさん こんにちは。

私は海外ドラマを始め、映画や本を読むことが好きなのですが

それ以外にもブログを読んだりすることで

たくさんの影響を受けていることを

改めて感じました。

自分が思っていたことに背中を押してもらえたり

新しい発見があったり、反面教師になったり

知識を吸収できたり

たくさんの刺激の中で毎日を過ごしています。

時には共感することで自分の気持ちに

確信を持つこともありますよね。

この考え方は自分1人ではないんだとか。

たくさんの刺激を受ける中で、疲れちゃうことも。

でも、やめることのできないことでもありますよね。

ふと、色々考えることを

殴り書きのように書いてしまっています。

お付き合いありがとうございます😊

 

ではいい1日を♪