パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

コロナワクチンの予防接種

f:id:s7cherry1122:20210829104146j:plain

予防接種


みなさん、こんにちは!!

本日、ずっと母親に言われてた「コロナワクチン予防接種」

を受けてきました。

最近、私の住んでる島で生後2ヶ月の赤ちゃんが

コロナ感染で緊急搬送で運ばれることがあり

私にも子供がいるので

もし自分の子供がそうなったら。。。

いろいろ考えるきっかけになりました。

自分から子供にうつしてしまったらと不安になり

接種を受けることにくらい決めました。

 

自分自身で怖いっていう気持ちで受けづにいましたが、

そんなことを気にしていても仕方がない。

うつらないっていうわけでもないので。

たくさん悩んでる方がいると思いますが

リスクもありますが・・・

何事もなく、経過がすぎていくことを願うばかり。