パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

とある休みの1日。。。

本日はお仕事休みなので

子供たちを保育園に送ってから

大好きなコスメ探しにいってきました。

私が住んでる島はお店は生活するうえでは問題ないのですが、

どのお店も取り扱っているブランドが一緒なので。。。

ネットとかでおすすめのものとかはネット注文でしか手に入らないんです。

デパコスなんて。。。飛行機のらんと気軽に見に行けませんよー"(-""-)"

ドラッグストアはいろいろあるのですが、そこで働いていることもあり帰りについつい新商品を物色しては購入。

値段が高いのは旦那には。。。言えませんよねー( ´∀` )

最近のお気に入りスキンケアは

ソフィーナip土台美容液と11月に発売になった美容液クリーム タイプ柔

ソフィーナip土台美容液については三か月近く使っているんですけど。

これがすごーくいいのですよ!!

毛細血管まで刺激してくれるので、次につける化粧水が浸透するんです。

もうねー1度使っちゃうとやめられない。

ないと無理ーってなっちゃう( *´艸`)

ニキビ跡とかも薄くなってる感じするし、こりゃー使い続けますよ!!

美容液クリームにかんしては、ぬってからの柔らかさ。

使う前は肌もごわつきってか、かたかったんですが。

使用するたびに柔らかくなってきます。

美容液クリームは明・弾・柔の3種類あってなりたい肌で選ぶそうです。

ぜひ、お近くのお店でみてみてください★

だいぶ話がそれてしまいましたが、これがらぼちぼち投稿していくので

暖かく見守っていただきたいです★

おすすめの化粧品があればコメントにて教えてください♪