パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

スキンケア メイク用品手入れ。。。

本日は仕事がでメイク用品をメンテナンスしました。

テスターの汚れなどを地道に拭き拭き。

お客様に気持ちよく使用していただくための大事な作業なんですが。。。

埃やらラメが舞うよねー😂

エプロンはラメだらけ!靴までラメ加工になってました。

メンテナンスしながら気になる商品をチェックしてました。

30代になると小じわがねー気になるんですよね。

エリクシールのシワ用の美容クリーム良さげです♪

次回買ってみようかな。。。

私はよく笑う方なので、笑いじわが目尻ら口元にうっすら。。。

ファンデーション溜まってないか気になってます。

あっ最近、 Haku の美白美容ファンデーションとやらを購入してみました。

使用した感じ、めちゃんこ良くて!

薄付きなのに、カバーもしてくれる商品!!

いつも買う自分の肌の色を選んだのですか、つけた感じ暗く見えて大丈夫かと思ったんですが、

これは時間がたてば馴染むそうです。

いつもメンテナンスに来てくれる、資生堂の方がいってた通りでした。

皆さんもぜひ参考にしてみてください☺️