パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

パニック障害との出会い…

こんばんは♪

今日はわたしがお付き合いしてる、パニックさんについて書いていこうかと思います😀

 

あれは忘れもしない今から14年前の8/31。

わたしは今でも間違ってたんじゃないかと悔やむ経験をしました。

一つの命を自らの選択で失ったんです。

その日から心にポッカリ穴が開いたような感覚が続き。

人生投げやりな感じで過ごしていました。

それから一年後。

生きてても意味がないんじゃないのか。

死んでもいいのでわ?

など、くらーい感情を抱き始め。

病院『心療内科』に行く決断をしたものの。

病院の駐車場で号泣。

『わたしは普通なのに』『なんで?』

そんな気持ちのなか病院へ。

そのときは『うつ』でした。

薬を飲み改善して、普通にすごしてはいたんてますが。

何かの拍子に暗いとこに引き摺り込まれる瞬間がありました😱

そんなこんなで何年も過ごしていた頃

当時はアパレル系の仕事をしていました。

毎日、忙しく、予算、ノルマに追われる日々。

いろんな葛藤の中、働いていたんです。

2年ぐらい過ぎた頃

ふらついたり

体に異変を感じ始めました。。。

 

つづく

 

ってもったいぶることでもないですが、

書くことでリハビリみたいな感じでやってます。

暖かく見守ってください♡