パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

免疫力を高めるぞー🤗

みなさんこんにちは😃

毎日、コロナのニュースがでますが…私も身近に危機感があるからこそ気にしてみます。

毎日、聞いてると…嫌な気分にもなっちゃいますよね😵

私も今回の自分の体調不良から学びました♪(今更ですが…)

免疫力向上しよーと意気込んだのはいいのですが…まだまだ安静にしなきゃいけないので…

来週明けからということで😬

まずはお休みの日にだけでも早朝ウォーキングをスタートすることを決意。

ダイエットにもなるし、免疫力向上にもつながるし👀

あとは基本的な生活習慣の見直しですかね?

私…恥ずかしながら好き嫌いが半端なくて。

魚は煮ても焼いても揚げてもダメでして…

野菜も20歳過ぎた頃からがやーっと食べるようになったんです。

なので…苦手な野菜を接種する方法は

やっぱり野菜ジュースしかない!と単純な考えで

すみません😬

魚の成分はいいとこどりのサプリで。

ほんとにダメダメな30代です😓

とりあえず、何事も続けることが大事なので

頑張るぞー💪