パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

自分がまさかの…

みなさん。あけましておめでとうございます🎉

明けてだいぶたちますが…

怒涛の年明けでした。

年末から不調が続き。微熱が続いていたのですが。

薬を飲んでしばらく様子見してまし😬

だがしかし。四日の、仕事スタートして…時間がたつにつれ熱がすこーしずつ上がり。

こりゃダメだわって早退しました。

子供たちも保育園始まったばかりだけど。

家族に熱があると『コロナ』のおかげでピリピリなので登園も難しく。

しばらくお休みさせてました。

私も耳鼻科に2度通い。

まさかのコロナ検査を受けたのです。

結果は…まぁ陰性でほんとによかった…

どちらにせよ。休まないといけないってゆーのが決まりらしーです。

陰性でも偽陰性ってこともあるので外出を控えなきゃいけないみたいです。

大変ですね…今の世の中。

家でもピリピリですが…子供たちは関係ないって感じで、元気いっぱい走り回ってます♡

私はマスクに消毒液をもってなるべく近寄らないよーにしてますが…

小さい子相手だと…難しいですね…

どんなに手洗いやマスクを気をつけてても

いつどこでどーなるかはほんとにわかんないなぁと

思いました。。。

 

仕事はいつになったら復帰できるのだろうか…