パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

人は話さなきゃわからない!

みなさんこんにちは♪

ここ最近、毎日をあわただしく過ごしていたのですが(かっこよくいってるけど特にかわりない)

 

職場で苦手だなって感じる方がいたんですが

 

ある時、私のせいでご迷惑をかけたことがあり

謝ったんですが…

私の心の中(なんかきついこと言われちゃうのかな?)

とドキドキ。

 

ところが『全然大丈夫ですよ!上からの指示がなかったと思うのできにしないでください。』と

笑顔で言ってくれた。

 

勝手に印象だけで決めつけてしまってた自分が

恥ずかしくなりました。

 

その日から少しずつ自分からコミュニケーションも

とるようになれたので

少しだけ前に進めた気がします。

 

人は見た目じゃわからないし、

言わなきゃ伝わらない。

話してみなきゃどんな人かもわからない。

 

まだまだわからないことだらけだなーと実感した

数日でした。