パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

在宅勤務でやることないって思っちゃったらやばっ

みなさん、こんばんは!

ここ最近はコロナの影響もあり

在宅希望しました。

子供たちの通ってる保育園でも

陽性者がでたり。

少しの熱でも出社すら気を使っちゃう。

まだまだこの先続きますね…

 

在宅で仕事してるんですが、

やるべきことをこなして

上司にメールをしています…が

返信すらない。

確認してもらわないと

なーんも進まへん😩

それでも、何かしら見つけて

作業をしないとだし。

何します?

勝手にやっちゃうと怒られるし。

んーどないしまひょ🥺と

思わず『在宅勤務やることない』って検索!

するとそこに書いてあったのは

『在宅勤務やることないで検索してる時点でやばい』な言葉。

オーマイガー😫

そんな自分をビンタしてやりました。

 

気合い入れて

また明日から

何かを見つけて

やるべし。

 

みなさんも体には気をつけて!