パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

f:id:s7cherry1122:20201126092114j:imagef:id:s7cherry1122:20201126092140j:imageお題「ペットを紹介します」

みなさんこんにちは♪

みなさんはペット飼っていますか?

私のとこには犬と魚と最近はうさぎが2匹やってまいりました♡

うさぎを飼うことになったのは…突然、姪っ子が通う高校からもらってきたってのが始まりでした。

姪っ子の家では飼えないから、うちの実家なら飼えると思ったらしく…私の母。つまり姪からするとおばぁちゃんとおじいちゃんに電話してきたのです。

かわいい姪からのお願いともあったのですが、私が一番ノリノリで飼うことを承諾😊

まわりの意見…聞き入れない…わら

そんなこんなでうさぎちゃんが我が家へ♡

なんだろー

みてて癒されるんですねー動物って。

なに考えてるのかなー?とかぼやーっとみてるだけでも可愛い♡

可愛いは最強説 

f:id:s7cherry1122:20201126092327j:image