パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

30代を迷走中♡

みなさんこんばんは😋

本日は私のちょっとした悩みを…

私は今は34歳なのですが

 

30代すぎた頃からかなー

なんだろ息切れ?

疲れがとれない?

眠りが浅い?

などなど…いろんな悩みがでてくるお年頃です。

あっ、けして世の中の30代は違うかもしれないですよ!私より元気いっぱいなかたもたくさんいると思うし😣

本日、夫と知り合って10年、結婚して6年の記念日なのですが。

振り返るとあの頃は…的なしみじみした気持ちになり。今はくたびれてるなぁお互い。と笑い話をしてました。

朝までカラオケ🎤

朝までドライブ♡

今は子供より先に夢の中。

あまりにも疲れがとれないなか。

私はドラッグストアに勤めているので何かいいものはないかと職場の方に相談。

さすが、登録販売さん♡

いいもの教えてくれますなぁー♪

私の30代はヘパリーゼで乗り越えます🥳

寝る前に飲むのもありなので♪よく朝の疲れも

かるーくなります

産後の体力ないときにでものめるんですって!

私も当時の自分に教えてあげたい。

長男を産後の寝不足😰の中、抱っこしてて寝落ちでガクってなっておっことしたのを思い出す。。。座ってたからこそ無事だったけど…

ごめんよ。長男。

今は体力をつけるためになにをはじめよーかと模索中です。

朝ヨガ挑戦してみたけど…一日で終わったよね。

三日坊主よりひどい😫わら

何事も持続が大事なのはわかっちゃいるのよ!!

だが、なかなか続けられない。

私のメンタル強くなれー💪