パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

ある日突然娘に・・・。

みなさんおはようございます。

最近、娘と外で遊んでる時なんですが

三輪車に乗る娘を微笑ましい姿だなーと見ていると

ニコニコして近づいてきた娘ちゃん💖

「ねーまーまー」

「なーにー??」

「マーマーってデブなの??」

「えっ!!!!!」

衝撃的発言に驚きです。

それと同時に爆笑⭐️

すかさず答えた私

「決してスリムではないけど。。。ぽっちゃりちゃんってことで」

3歳の娘の何気ない一言

一発KOでした。

どこで覚えてきたのか

お友達や先生に言ってないといいけど・・・。

子供の前では大人の何気ない一言を

真似されちゃうので気をつけなきゃって思いました。

子供の目線は鋭い!!

親を見て子は育つ!!

久々にグサッときて

一気にいろんなことを考えさせられました⭐️

そして・・・デブって言われないように

ダイエットなんて初めてみようかな。。。

とりあえず来年から♪笑