パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

エンジンかからないと…

昨日、お仕事終わって買い物して保育園のお迎えに行こうとのんきに車に乗り込みキーを回すと…

かからないぞーエンジンさん。

何度やってもダメで…

気付いたら車内のライトがついているじゃありませんか。。。

下の子が車でイタズラすることが多々あったんですが、見逃していたー。

バッテリーが上がってるのかな??

とりあえず、家族に片っ端から電話をかけ、職場の駐車場にきてもらいました。

母に保育園のお迎えをお願いし、

ジャンプ線がないからもってきてー

ジャンプ線もってきたのがダメかもー

新しいの買ってきてー

と父をパシリ。

兄をパシリ。

最終的には

バッテリー買ってきてーってなって、

やっとこさかかりました。

中古で購入して、まだ一年たらず。

バッテリーが、弱っていたらしい。

仕事おわってから3時間でやっと家に帰宅。

寒い中ありがとう!家族に感謝です。

ってか、職場にみんな集合で店長さんも笑ってたよね😂

なにごとーって!!

 

何かあれば助けてくれる人がいるありがたみをかみしめた夜でした。

 

今日はエンジンかからない夢で目が覚めた私です。

 

みなさんも点検はしたほーがいいですよー😅

 

まぁー子供にイタズラさせた私が悪いのですが…

 

気をつけよーっと。