パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

バレてしまった…

クリスマスまであと少し。

お店もすごーくクリスマスモードですよね♡

あの雰囲気はいくつになってもワクワクする♪

お世話になった人たちにプレゼント買いまくりたい気持ちになるけど…😅

なかなか現実は…子供の買うのでいっぱいいっぱい。

子供たちからサンタさんへのリクエストもきまり、早めに買わなきゃって思ったので!

さっそくポチっと注文。

私が住んでる島はあまり品揃えが豊富ではないので😢

Amazonさんに頼りっぱなし♡

そしてねーAmazonさんのいいとこでもあるんですが😀スピーディーに届いちゃうのだよ!

そして、保育園からお迎えして自宅に帰ると…玄関あけるなり大きなダンボールがドーン📦

子供たちは『なにこれ?』『だれの?』『あけてー』と言われ。

隠しきれなくなり…開けました。

単身赴任中のパパからのクリスマスプレゼントってことにしましたよ😂

パパの株あがるあがるーわら

子供たち大喜びでパパに電話📞

ありがとう♡と喜んでました🤣

私は…クリスマス当日はどうしよう…

サンタさんからはなにをあげるのかな…

株がしらないうちに上がる旦那さん

悩みまくる母。

クリスマスまであと少し。

どないしよー🤣