パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

自分の五ヶ年計画ありますか?

こんばんは!

私の住んでる島はやっと秋っぽい風が吹いてきました🤗いつまで暑いのが続くのーって思ってたら

朝が涼しくなってきたのできもちいいなぁーと思いながら過ごしていました。

気づけばもう10月ですね…

あっとゆーまに過ぎ去ってきたなぁ…

ところで、わたしには五ヶ年計画があるんですが…

その準備として、いろんな資格を取得してきました。その資格は心理学とかカウンセリング的なものなのでコツコツといろんな方を診断してるのですが…また新たにやりたいことが出てきました。

そこで一緒に住んでる母に相談…

そこからバトルが勃発😱

今更?みたいなことを言われたり

なにをそんなに急ぐの?

中途半端にものごとを…グダグダグダグダ🥶

私は30代前半…遅いのか?

でも、ここで言い返したらまだ続く😱

だまって、きりぬくことにしました。

そのあとのモヤモヤは残りますよねー😥

でも、そこでくじけちゃいないのがわたし!

やりたいならとめてもやります!

だって、自分の人生だから。

悔いなく過ごしたい。

失敗しても、また立ち上がりたい。

いろいろなことがあったけど、これは将来の自分のために前を向いてやりたい!

心から決意🤬

人生ってながーいんですよ?

やりたいことをやり、大切な人との時間を過ごしましょう♡願望です♪