パニック障害ママの生活スタイル♪7cherry

子育て 美容 ファッション ハンドメイド 日々の楽しみを。。。

頭が働かない日・・・

こんにちは★

久々に記事を書いてみようと思い立ったのですが。。。

頭の中が巡り巡って働かない時ってありませんか??😓

私は最近そんな日々が続いています。

季節の変わり目だからなのか・・・😩

忘れ物が多くなってきてて

長男に怒られることもしばしば。

『もーマーマーは忘れんぼなんだから』

と言われることも多いですねー。

私がしっかりしてない分、長男がしっかりしてきてる気が。。。

これは・・・いいことなのか?どうなのか?わら

自分のやりたいこと、できること、何があるかなー?って

考えてもなかなかまとまらず。

何となく毎日仕事に行ってーの、帰宅してーの

いつも通りに子供の世話してーの。。。

優先順位をちゃーんと考えなくちゃなー

ウェブデザイナーの勉強もスタートしたのですが。

今はまだ手始めで「インターネットとは??』の段階。

動画を見て進めてるんですが。

実技はまだまだ先ですね。

勉強しつつ、アニメの誘惑に負ける30代。

今もこのブログを書きつつ「BLEACH」を横目に。。。

集中せないかん・・・わら